2016年12月配信曲は『ホワイトベル』
2016年12月配信曲は『ホワイトベル』


Webアルバム『CALENDER FILMS』の 7曲目は『ホワイトベル』。

美しいピアノの旋律で幕を開ける、URCHIN FARMが送る「もう一つのクリスマスソング」。

「流れ落ちた 涙が 空に昇って 雪になる だから綺麗 なんだねと 君はいつも言ってたな」
「冬が好きな 君といた 12月のラストシーンは 雪が舞うんだ」
「何か思いついたら すぐ走り出す癖も 気が付いたら 手招く君に 僕も駆け寄っていたっけな」

珠玉のメロディと共に綴られる主人公の想いのすべては過去形。
しかし、そこにあるのは「悲しみ」ではなく、たしかにそこにあった「幸せ」。
「想い出はずっと 解けないままで 積もりに積もって 歩きづらいな 転びそうだ」
本格的な冬を迎える季節、クリスマスを迎えて街は様々な想いに溢れていく。

URCHIN FARMが贈る極上のクリスマスソング。この曲を聴きながらあなたの幸せな時間をもう一度思い出し、そして今の幸せを噛みしめて欲しい。

https://soundcloud.com/urchinfarm/calenderfilms_1201
  • ALBUM
  • By Blue
  • 1. Mr.Holic
    2. ワレワレハ地球人デアル
    3. スターグライダー
    4. プレーン人間
    5. 日進月歩
    6. Fallin' DANCE - Dance Mix -
2016.02.03 RELEASE / ¥2,000 (Tax in) / BPMR-1001
  • TITLE
    Unfitcooder pre.3rd single release party‼
  • DATE
    2016.12.15[Thu]
  • VENUE
    渋谷Milkyway
  • TIME
    開場 / 17:30 開演 / 18:15
  • TICKET
    前売¥2,500 / 当日¥3,000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。